てぃーだブログ › La'chou-chou ラシュシュ › 詐欺に合うとこだったぁー(+o+)

2012年11月30日

詐欺に合うとこだったぁー(+o+)

お店の掲載をしている

HOT PEPPERになりすましての

振り込み詐欺が来ましたぁがーん

契約していて料金が口座から

引き落とされてないとのこと。。。。

ん?なんのこと?と思ってよくみると

まず銀行の引き落としの口座が

間違っているので印鑑と正しい口座番号を

再度記入してクレジット会社に送付してとのこと

その間違えたという控えの用紙も送られて来てました

その用紙を見ると書き覚えのない銀行の

口座振替用紙でした。

しかもでたらめな口座番号を書かれていて

わざと正しく記入しなおさせ

引き落とさせようとする作戦らしい

それはいいとして筆跡が似ている・・・・

それはおかしすぎる・・・

思い当たる節もないので

もしかしたらごみでもあさって入手したか?・・・・

これが送られてきた用紙

詐欺に合うとこだったぁー(+o+)

すぐホットペッパーに連絡して

見てもらいました。

そしたら全国的に

出回ってきている詐欺とのことがーん

皆様も気をつけて下さい

なにか似たような用紙が

送られてきたサロン様はすぐでんわしてくださーい

詐欺に合うとこだったぁー(+o+)


ラシュシュHP

http://lachouchou.jimdo.com/




Posted by ラシュ at 19:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。