てぃーだブログ › La'chou-chou ラシュシュ › ファッション

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月05日

cute!!

写真を撮るのを一度断られましたが、

素敵な笑顔だったのでもう一度

お願いして撮らせてもらいましたアップ

やわらかい髪質って手入れが大変

だったりするけど、それも上手に付き合えば

写真の方のように素敵にカールニコニコ

クセが付きやすいのを利用してサッとクルッとぱっと

みたいな感じ汗

文字で伝えるのって難しいですね汗

写真に向けての素敵な視線ありがとうございました音符オレンジ



  


Posted by ラシュ at 09:05Comments(0)ファッション

2010年12月03日

ぱっつんな感じ(*^_^*)

残ってるパーマですこし内巻きな感じですねニコニコ

笑顔が素敵なので写真も

ばっちり撮れましたダッシュ

  


Posted by ラシュ at 13:42Comments(0)ファッション

2010年11月29日

カラーチェンジ!!

いつもおしゃれ最前線走ってますダッシュ

今回全体マット系に顔まわりにレッドのマニキュア

をいれてみましたピカピカ

反対色の意外なチャレンジカラーですね。

さすがおしゃれさんがやるとにあいますねベー

かわいさの中に攻めがでる美人さんですねピカピカ

  


Posted by ラシュ at 20:50Comments(0)ファッション

2010年11月23日

激写です!(^^)!

最近色気が漂ってきましたピカピカ

やが様でございます。

いつも独特の癒しをもたらしてくれます。

写真も撮らせていただきましたニコニコ

いつもありがとうございますアップ



ホームページにも載せましたhttp://www.lachou-chou.com/  


Posted by ラシュ at 09:10Comments(0)ファッション

2010年11月22日

今日のいい言葉(#^.^#)

【結婚宣言】

あなたがもし結婚を望んでいるのなら

「今すぐそれを望んでいる」事を

自分自身に宣言しなさい。

「いい人ができたら」といった条件を

つけるのはやめなさい。

それではあなたは自分のもくてきを

拒んでいることになります。

いい言葉ですねーニコニコ


条件をつける事は、内容によっては

つけてもいいけど、その条件が

かなわなければ目的までが

消えてしまうような条件の付け方は

心の底からの願望とは

いえなくなってしまうそうです。

  


Posted by ラシュ at 21:58Comments(0)ファッション