てぃーだブログ › La'chou-chou ラシュシュ › 2011年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月20日

息子(*^_^*)

アップ息子がお店に遊びに来ましたアップ

毎日かわいくなってきてますベー

日々成長が楽しみです(*^^)v

最近笑顔を見せてくれるようになり

たまりません!!

  

Posted by ラシュ at 13:31Comments(0)

2011年04月19日

このみ様登場!!

このみ様をまたまた激写です晴れ

いつものりのりで撮らせてもらえるので感謝ですピカピカ



この間の17日の日曜日なのですが、

北谷のスタバのところで

チャリティーイベントがあり参加してきましたニコニコ

ネイルやカット、マッサージなど

さまざまな職種の方々が

来ていて感動しましたタラ~

1000円で受けられる技術は

皆さん一生けん命に丁寧な作業をしていて

あたたかい気持ちが伝わってきました。

美容学生もボランティアで参加していて

がんばっていました。

売上は義援金として被災地に

送り届けられるそうです。

またこういうイベントがあったら

ぜひ参加したいですアップ

  

Posted by ラシュ at 16:36Comments(1)

2011年04月16日

ちょーかわいい

メッシュしましたーニコニコ

11歳なんですがその年齢には見えない

大人な綺麗さが備わってる感じですねぇーピカピカ

冷静と情熱とかわいさと綺麗さの間みたいな感じ電球

将来はもっと綺麗になるんでしょうねぇー



ラシュシュホームページ
http://lachouchou.jimdo.com/  

Posted by ラシュ at 09:43Comments(0)

2011年04月15日

カメラにはまりすぎて

最近写真撮るのが楽しくて

いっぱい撮ってますキョロキョロ

休みの日や出かける時は必ず持ち歩いていますピカピカ

姉の旦那さんのお父さんが

趣味でカメラ好き、しかもキャノンクラブの会長びっくり!!

よく電話してカメラについて教えてもらっています。

お客さもよく撮らさせてもらってますベー

またまたのせまーす

  

Posted by ラシュ at 16:36Comments(0)

2011年04月12日

太陽の小町

天気いいので外で写真撮ってみました晴れ

こんなにかわいいのに

なんと好きなタイプはフットボールの岩尾さんがーん

岩尾さん大喜びですね!!



ラシュシュホームページ

http://lachouchou.jimdo.com/  

Posted by ラシュ at 09:30Comments(0)

2011年04月11日

とったどー

100枚くらい連射して

写真撮らせていただきましたが

終始笑顔で全部スマイル写真でしたアップ

笑顔っていいですよねー音符オレンジ

自分自身も明るくなるし、

周りも明るくしてくれますからねー



ラシュシュホームページ

http://lachouchou.jimdo.com/  

Posted by ラシュ at 09:15Comments(0)

2011年04月09日

ちょっちパーマ

2か月前にかけたパーマを

残しつつ切りましたーアップ

染めてなくてナチュラルな黒髪がすてきですねぇピカピカ

前にも写真撮ってて

ホームページにも載せているのですが、

違う人に見えます。

髪型で雰囲気とかまったく変わるのって

いいですよねぇーはさみ

違う自分発見みたいな感じですね



ラシュシュホームページ

http://lachouchou.jimdo.com/


  

Posted by ラシュ at 10:01Comments(0)

2011年04月08日

ショートがすごく似合う!

髪型ってやりたい髪型と

できる髪型って違ってて難しいものですよねー汗

似合う髪型とやりたい髪型とか

いろいろですね。

そんななかお客様にあった髪型を

提供でき事をこころがけて頑張ってまーす音符オレンジ

そんななかショートがすごく似合う女性を 

激写しましたニコニコ



ラシュシュホームページ

http://lachouchou.jimdo.com/  

Posted by ラシュ at 14:51Comments(0)

2011年04月04日

堂々とした猫

このねこちゃんはお店の周りに

住みついているネコちゃんですあしあとピンク

犬が近づいても堂々とした態度で動こうとしませんびっくり!

車がきても動じません、むしろ

ちゃんと車がいなくなって道を渡れる賢いねこちゃんですハート

そのネコちゃんが自分の特等席のイスに

朝からずっと日向ぼっこしてどいてくれませんムカムカ

でもかわいいのでそっとしておきました。

このネコちゃんラシュシュの入口と

同じような配色でなんかなじんでます音符オレンジ



La'chou-chouホームページ↓↓

http://lachouchou.jimdo.com/  

Posted by ラシュ at 10:10Comments(0)

2011年04月03日

ニューフェイス(*^^)v

今月より新しく仲間に加わった

平田さんですアップ

一緒にラシュシュを盛り上げてくれる

New staffなのでよろしくお願いします。
  

Posted by ラシュ at 19:14Comments(0)