てぃーだブログ › La'chou-chou ラシュシュ › カラー★

2016年08月30日

カラー★


こんにちは!



もう8月も終わりますねー。
沖縄はまだまだ暑いですが
洋服は秋物ばかり。
秋物可愛くて物欲が止まりません(´-ω-`)笑



本日はカラーでご来店のお客様♡


カラー★

カラー★

(※意地で写り込もうとする
又吉さんはスルーしてください。笑)


今回は根元リタッチをして
全体に細かくメッシュを入れました( ¯•ω•¯ )
そしてシャンプー台で
トナー(๑•̀ㅂ•́)و✧
このメニューで¥8755です。


いい感じに明るさも増して
いいですね(っ´ω`c)♡
いつもご来店ありがとうございます♡


明るいカラー見てると
金髪にしたい願望が
またまたでてきちゃいましたー(´・ω・`)笑

あ、そうそう!
先週又吉さんの誕生日しました。
いつもあるはずの場所に
ライターがなくて、本人に
ろうそくに火をつけさせるという。。笑
そしてすぐにふーしてもらうとゆう
シュールな光景でした( ̄▽ ̄)

しかも35歳って言ったからか
文字が達筆‼︎笑
だいたいケーキの文字って
可愛い感じのが多いので
あまりの達筆具合に笑ってしまいました。
しかもたっちゃん(▽)
誕生日くらいいいですよね♪笑

そしてそして、入社して初めて
3人で写真撮りました(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
最初で最後でしょう!笑
そんな写真でお別れです。笑

また皆様のご来店お待ちしております!

カラー★




Posted by ラシュ at 18:34│Comments(1)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!

And いつも思い通りにしてくれて、ありがとうございます!
Posted by moto at 2016年08月31日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。