てぃーだブログ › La'chou-chou ラシュシュ › 2012年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年11月30日

詐欺に合うとこだったぁー(+o+)

お店の掲載をしている

HOT PEPPERになりすましての

振り込み詐欺が来ましたぁがーん

契約していて料金が口座から

引き落とされてないとのこと。。。。

ん?なんのこと?と思ってよくみると

まず銀行の引き落としの口座が

間違っているので印鑑と正しい口座番号を

再度記入してクレジット会社に送付してとのこと

その間違えたという控えの用紙も送られて来てました

その用紙を見ると書き覚えのない銀行の

口座振替用紙でした。

しかもでたらめな口座番号を書かれていて

わざと正しく記入しなおさせ

引き落とさせようとする作戦らしい

それはいいとして筆跡が似ている・・・・

それはおかしすぎる・・・

思い当たる節もないので

もしかしたらごみでもあさって入手したか?・・・・

これが送られてきた用紙



すぐホットペッパーに連絡して

見てもらいました。

そしたら全国的に

出回ってきている詐欺とのことがーん

皆様も気をつけて下さい

なにか似たような用紙が

送られてきたサロン様はすぐでんわしてくださーい




ラシュシュHP

http://lachouchou.jimdo.com/

  

Posted by ラシュ at 19:34Comments(0)

2012年11月22日

新作アクセ\^^/



こんにちは~\^^/
まりなです!

先日大好きなOne direction の
This is us という映画を
見てきました~*

大きなスクリーンでみる1D…( 〃▽〃)
かっこよすぎて
鼻血でそうでした!笑

ちなみに私は左から二番目の
ルイ推しです^^*



今日は新しいハンドメイドアクセ
紹介します

まずはピアス*.・

以前からありますが、
更に種類が増えました!
多くのお客様にご好評で
嬉しい限りです(//∇//)



そしてそして!
新しく仲間入りしたチョーカー*.・

スタッフお気に入りで
愛用中でございます(´・ω・`)*

着けるとこんなかんじです(^^)



まだまだ種類ありますので
是非ラシューにご来店の際は
ご覧ください ^^  

Posted by ラシュ at 17:17Comments(0)

2012年11月14日

漢方カラー

昨日お越しいただいたT様ピカピカ

いつもへナをしているそうですが、

今回は漢方カラーで染めていきました音符オレンジ

ヘナは赤みが強いけど

漢方カラーは栗色って感じの

色味が多いですねニコニコ

混ぜ合わせれば色んな色味は

作れますが、漢方の特徴を生かし

天然成分のみの感じでそめました(*^_^*)

艶が結構でるのでおすすめですはさみ

もともとの髪の質がいいT様ガッツポーズ

さらに艶が出て素敵でしたアップ

  

Posted by ラシュ at 16:32Comments(0)

2012年11月10日

お弁当

毎週木曜日は保育園のお弁当会おにぎり

今回は奥さん頑張ってキャラ弁キラキラ 

結構細部までこだわった作りに感心しましたアップ

いつも早起きしてご飯作ってる

奥様に感謝ですねGOOD



ラシュシュHP
http://lachouchou.jimdo.com/  

Posted by ラシュ at 10:06Comments(0)

2012年11月09日

講習会

講師を招いての勉強会ニコニコ

今回はフルボサンを使っての

髪の毛をいかに健康に伸ばしていくかの

お勉強になりますGOOD

今回のモデルさんのまずはbefor↓



パーマした髪をストレートして

さらにパーマしてストレートした状態ですがーん

髪の毛が乾燥して水分がなく

パさつきになってる状態汗

ん~~~いろいろやってるんですねぇーぶーん

この髪の毛にカラーをして

いかに艶をだすかが今回のテーマですピカピカ

いきなりafterをどんびっくり!!



艶がでましたぁー音符オレンジ

あえてシャンプー後のトリートメントはせず

ブローはしてない状態で結果の写真を撮りました音符オレンジ

工程的には

1.カラー剤にフルボサン注入

2.放置後さらにフルボサン注入しながらコーミング

3.シャンプー台にて乳化しながらフルボサン注入

4.専用のシャンプーで洗う

そうするとトリートメントをしなくてもサラサラにハート

回数を重ねるほどに健康な髪の毛へキラキラ 

とても勉強になりました(*^_^*)

ラシュシュHP
http://lachouchou.jimdo.com/  

Posted by ラシュ at 15:23Comments(0)