てぃーだブログ › La'chou-chou ラシュシュ › このみ様登場!!

2011年04月19日

このみ様登場!!

このみ様をまたまた激写です晴れ

いつものりのりで撮らせてもらえるので感謝ですピカピカ

このみ様登場!!

この間の17日の日曜日なのですが、

北谷のスタバのところで

チャリティーイベントがあり参加してきましたニコニコ

ネイルやカット、マッサージなど

さまざまな職種の方々が

来ていて感動しましたタラ~

1000円で受けられる技術は

皆さん一生けん命に丁寧な作業をしていて

あたたかい気持ちが伝わってきました。

美容学生もボランティアで参加していて

がんばっていました。

売上は義援金として被災地に

送り届けられるそうです。

またこういうイベントがあったら

ぜひ参加したいですアップ




Posted by ラシュ at 16:36│Comments(1)
この記事へのコメント
こんちは
emniのmasaです(^ ^)
日曜日はお疲れ様でした
ばたばたであまりお話し出来なかったですが
ありがとうございました!
又頑張って計画しますね!
Posted by emniemni at 2011年04月19日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。